i03.gif スポンサーサイト


 

 

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

i03.gif 9月になりました

楽しかった夏のオフ会も終わり、9月新学期になりました。

9月は私が乳がんが発覚した月です。
2014年9月3日に初受診し、そこで今の主治医に「かなり高い確率で悪性です」と言われました。
告知を受けたのはこれより2週間後になりますが、
この日が一番辛く、恐怖で泣いてばかりいた日はありません。

告知の頃にはだいぶ気持ちも落ち着いていたように思います。


あれから2年。
抗がん剤治療、全摘手術を経て現在ホルモン治療真っ只中。
軽いホトフラはありますが、めちゃくちゃ辛いってことはありません。

なによりチアで出会った方との交流がとっても楽しく私の元気の源となっています。
次のオフ会も考え中。

次回は冬。
昨年同様“忘年会”になると思います。

詳細が決まりましたらチア活にイベントを立ち上げますので、
ぜひ参加してくださいね。

それでは!

 

 

 

[ 2016/09/02 ] cheerwoman | TB(-) | CM(0)

i03.gif 関西love組

オフ会に参加してくださってありがとうございます。
オフ会まであと少しとなりました。
今着々と準備を始めています。
準備中ワクワクしながらとっても楽しみです。

子供の頃から遠足の前の晩はなかなか眠れない性格なんで、
きっとオフ会当日は寝不足かもしれません・・・


オフ会後新しいパスワードをお送りします。
こちらに入ったパスワードとは別になりますので気を付けてくださいね~。





チア

 

 

 

[ 2016/07/16 ] cheerwoman | TB(-) | CM(3)
プロフィール

 

よち

Author:よち
よろしくお願いします。



